RSS | Archive | Random

About

Following

28 3月 13
19 3月 12

Reblogged: kaoelie

Posted: 1:33 AM

Reblogged: callmeafrica

Posted: 1:32 AM
暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。

暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。 - マボロシプロダクト
2009-08-25 (via shinoddddd, lain65) (via tiga)

rblgは暇つぶしとかじゃなくてdsbd神への1日250回のお祈りだし、大丈夫だ問題ない

(via tantarotaro) (via thinkupstudio) (via nemoi) (via oharico)

(via kuroneko029) (via fumitsuduru)

Reblogged: kurenazumu

Posted: 1:31 AM

好きな人といると本当の自分でいられるというけれど、
私があなたといるときは
本当の自分より少しよい自分だと思う。

それは無理をしたり嘘をついているというよりも
あなたといるときの私は
自分の中のわがままとか根気のなさとかそういうものが現れそうになっても
がんばって消そうと思う、
よい自分でいたいとそう思う。

もちろん、怠惰だったりどうしようもない私を見ても
あなたはそういうことだけで私を判断したりしない。
だから私はだらだらとだらしない自分を見せることもできるけれど
だいたいはあなたの前でちゃんとしていたいと思う。
そしてそれは私にとって気持ちがよい。

そういう気持ちを引き出してくれるあなたをすごいと思う。
本当の自分というより、
一緒にいたりその人を思うことで
よい自分でいたいと思ったりよい自分でいられるということが
私にとっての好きということなんだと思う。

— h アポストロフィー (via today) (via refrainrefrain) (via ckeiskei) (via rorororo) (via muhuhu) (via fishandmush) (via precall) (via minimumnarration) (via fumitsuduru)

Reblogged: kurenazumu

Posted: 1:31 AM
「お前のために死ねる」よりも「お前がいるから死なない」と言われることが
こんなに嬉しくて暖かいことだとは知らなかった。

Reblogged: kurenazumu

15 3月 12
胃カメラってローマ字で書いたら「icamera」になって、まるでAppleの新製品みたいだった。「胃もたれ」は「iMotare」、「胃けいれん」は「iKeiren」と書いてみるとかなりかっこいい。「俺、今日iMotareなんだぜ」みたいな。

ふぁぼったー 人気 (via sho235711) (via kfka) (via lunaryue) (via oosawatechnica) (via bon555) (via gakkie) (via wakana) (via shoji) (via masarst) (via konishiroku) (via udonchan) (via tetris) (via katoyuu)

2010-03-14

(via quote-over100notes-jp) (via quwup) (via gutarin) (via mysamplings) (via itokonnyaku) (via kuroneko029) (via fumitsuduru)

Reblogged: kurenazumu

Posted: 10:54 PM
numbla:

Awhhhhhhhhh

numbla:

Awhhhhhhhhh

(出典: iamforevernigerian)

Reblogged: callmeafrica

14 3月 12
Posted: 9:16 PM

Introducing… - YouToube

Themed by Hunson. Originally by Josh